ウインターデートのオキテ

先週の予告見たときから「やだやだやだやだやだyさyだうdがvtyfshbんぉいdt」ともう_| ̄|○で(ヽ´ω`)な気分で、今回のOP見たときも「今日は俺死んだ」とか思っていたのに、本編で流れないとか何事wwあ、これは雄一とすざんぬの手繋ぎのことですw妙にリアルだから、普通にすざんぬに女疾 女石してしまったのだよ(笑)



  • スタジオのたっちゃんがターバン…!どっかのママみたいw
  • もこもこの付いたフードたっちゃんキタコレ!
  • キャワ!
  • 上半身寒そうな雰囲気が出ているのに、何故パンツが7分丈なんですか?上田さん!
  • すざんぬに一直線なたっちゃん無邪気(^ω^)
  • コウキが回収しました
  • たっちゃんが声張ってる!(笑)
  • 神戸さんにも駆けよるたっちゃんw
  • コウキが回収しました
  • 柳原さんにはいかないたっちゃんw
  • たぐち、柳原さんを羊呼ばわりw失礼だぞw
  • たっちゃん跳ねたwww
  • 車内で1番美人はたっちゃんだ(真顔)
  • 真性ヲタクキタwwwたぐちwww自重www
  • かなこwww本域で歌ってるwwwwいいぞもっとやれwww
  • 雄一のGLAY!なんか萌える。Winter,again聞いたら恋したくなる雄一ww
  • よし、Winter,againを雄一に聞かせよう
  • 「この空気今年で1番嫌だった」雄一wwまだ2010年始まって2ヶ月ですけど(笑)
  • 歌った*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
  • YUICHIのGLAY。推せる
  • 美声じゃんいいじゃん><
  • でもたっちゃんは止める、と
  • 小窓のじんかめ楽しそう(笑)
  • みんな!スピッツだよ!横揺れしようよ!><
  • 柳原さん、年齢詐称してませんか?(笑)
  • コウキの選曲www誰か黒沢さんを呼んできて!!
  • 遊園地ぐりんぱなのに「ぐるりんぱ」と間違える雄一愛しす
  • 雄一の言う「人肌が恋しい」は妙に艶めかしい
  • 「考えてますねv」なたっちゃんキャワ!><
  • 1人嫌いのたっちゃん、駄だっこで可愛いー!手を合わせて「ホントやだ!ホントやだ!」言ってる姿がほんっっっとーに可愛い!!!!
  • 自分の名前引かれてすごい勢いで柳原さんに抱きつくたっちゃん!可愛い!柳原さん爆笑!推せる!このカップル推せる!
  • 産まれたての小鹿なかまる
  • 先生に「前見ましょうね」と言われて「はーい」と答える雄一ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
  • 雄一のお得意の「なるほど」ありがとうございました^^
  • コウキ(´;ω;`)
  • いきなり呼び名を決めようとか言いだすたぐちが少しうz(ry
  • たぐちには女芸人さんを付けたほうがいい気がします^^
  • ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!たつかなカップル可愛い!!推せる!!
  • 競争だけど、ちょこちょこ後ろを振り返って気にするたっちゃん!優しい><
  • さりげなく柳原さんの腰触ったでしょたっちゃん!
  • メリーゴーランド写真可愛い!推せる!!
  • 跨って乗るものなのに、上に乗るたっちゃん(笑)
  • ※よい子のみんなは座って乗りましょうってテロップがwww
  • 「どうぞお姫様」ってエスコートするたっちゃん!ロミオ様!推せる!
  • カメに「バカップルだなぁ」と言われるたつかなカップル(*´д`*)
  • ジェットコースター、2人並びなのに狭くて爆笑するたっちゃんがちょうちょうちょうキャワー!!!!
  • 写真に自分を写さない雄一がなんともらしいと言うか
  • たつかな写真可愛すぎる!!!!
  • 写真を見せるコウキがオトコマエすぎる件
  • 足湯のロバ丸の安定感たるや
  • 「やった!おやつ!」って誰よりも喜ぶたっちゃん(笑)
  • 水餃子食べるロバ丸が老夫婦すぎる
  • 「全然ジャニーズでも大丈夫だよ」とか上から目線wwかなこwww
  • 行ってみたいセリフですな(笑)
  • 次週はトラ耳たっちゃんとヤギ?耳雄一だよ!楽しみ!
  • とか言ってたらまさかのロバ丸二人羽織り!!!!!!
  • ソリする雄一へたれ(笑)
  • やっぱり女子無しでKAT-TUNだけのロケがいいです!!!


二人羽織りロバ丸が楽しみすぎてワクテカだYO!!単純でごめんなさい!