裏側

どうも。最近日比谷界隈を15時過ぎからKAT-TUNトラックが走ってて、仕事しながらチラチラ道路を見てしまっているびーです。今日は3回見れました。撮影には失敗したけどね!

「通りそうな時間来たら表行ってきていいよ」と言ってくれる上司に感謝しつつ、ヲタクな面を一気に見せてしまって恥ずかしいやら(ノ∀`)友&仁に来られる方はチェックしてみてください!
そんなこんなで、オリスタがやってくれましたよ!じんかめ、T-T、ロバ丸の2ショット!ありがとう!!!しかもオリスタブログにロバ丸の裏側が載ってるーー!!!*1雄一の心の扉開けようとするたっちゃん可愛いー!!!たっちゃんを以てしても心のカギが開かない雄一ww頑なwwたっちゃんで開かなかったら誰にも開けれないんじゃないかしら><もしくは心に決めた人…?ヒューヒュー☆と言う妄想は置いておいて、こう言う裏側大好きなので、他の2組のも教えてほしいです!