MステSP

ほとんど早送りで見たので簡単に。

  • カメが髪切ってるー!可愛いー!!!!!
  • あ、じんはまだカマキリなんだ…そっかそっか^^
  • たっちゃんおでこ!もしやその髪型気にいった?いいと思います(*´д`*)
  • コウキの隠しきれないかっこよさは異常
  • 雄一はいつだってかっこいいですけどね!( ・`ω・´)b
  • たぐちwwwここでも入り口出口www
  • たっちゃんは世界一もこもこが似合うと思います!!!
  • 仁のソロでのコウキの顔www無邪気www
  • コウキに「君と踊りたい」と言われたら踊るしかない
  • カメの首筋!いい筋!
  • たっちゃんのロミオ様お辞儀キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • いつ見ても美しい(*´д`*)
  • KAT-TUN初登場映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • ってかこれ持ってる!雄一の目頭のハイライトがひどいやつだよねww
  • 流れた映像の15秒ほど前、雄一の『愛してる愛してない』のソロラップがあるんだよ!!!本当にかっこいいの!><
  • ※懐古したくなってきた
  • 矢島美容室のときのたっちゃんの楽しそうな顔がキャワー!!!
  • コウキ食べようとしたの、苺?遠足か!(笑)
  • 靴下付けて踊るじんかめが見たい方は、某つべで検索GO!*1
  • 食べ物持ち込み犯人は矢島美容室だったかw
  • 今日のたっちゃんも美人さんで大満足!

*1:「嵐=スペシャルメドレー=4曲」ってタイトルの2曲目、DANGAN-LINERで見れますよ!