ウインターデートのオキテ後編

予告見たときから楽しみにしてたよー!二人羽織り!


  • 女の子は可愛いものが好き
  • 米よりパン。だからパン作りをする
  • 雄一ふわっとしすぎ(^ω^)可愛いけど!
  • ちょっと!T-UNが耳を選んで付けるまでの経緯はどこ行った!見せろ!
  • 神戸さんはたっちゃんと席替えするべきだと思う(まがお)
  • 雄一今「おとなしいから可愛いな〜」って言いました?怖いんですね?(笑)
  • 柳原さんのサービス精神には感服です
  • ライオンを煽るたっちゃん危ないよ!
  • 車内で一番怯えているのは雄一だ
  • たっちゃん「中丸やってみろ!」雄一「ムリムリムリムリ」のやり取り萌える
  • たっちゃんには間の神戸さんは見えてないんでしょうか?(笑)
  • 楽しそうでなによりです
  • パン作り。一番端をたっちゃんにしたら男女男女で綺麗に並んだだろうに、何故?
  • まだコウキ1人な設定なんですかね?(^ω^)
  • 雄一の手のアップハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
  • たっちゃんの爪が深爪で萌えた
  • 雄一の指綺麗綺麗綺麗綺麗k(ry
  • パンが焼きあがるのが後日ってwww雄一www
  • ほっぺのくだりでイチャイチャたっちゃん&すざんぬ
  • コウキ「イチャイチャすんなよ!」
  • いいぞ!もっと言って!!!!
  • ちょwwwたぐちのパンが吐血してるwww
  • 1人が嫌いなたっちゃんだだっこキャワ!
  • 俺だけの雄一があぶれてよかったよかったなんて思ってないよ!本当だよ!
  • 中丸師匠
  • リアル爺
  • たつかな推せる
  • パカキャプルwwww噛んだww雄一噛んだwwww
  • そばを切るお母さんの手元を覗き込みですよたっちゃん(ノ∀`)
  • たっちゃんぶきっちょー!可愛いー!
  • なんだろう。私の好きになる人はみんな箸の持ち方がアレですね…
  • 二人羽織りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • ダチョウさん的な流れにしようとして自爆したたっちゃんwww
  • 前雄一、後ろたっちゃんの二人羽織りハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
  • 雄一の「ばかぁ!」が愛がこもってますね
  • てかロバ丸の密着度パネェ
  • どっちかになりたい
  • やり終わって羽織りものから出てくるたっちゃんが無言だったのが逆に悶々した
  • パンの順位決めでお祈りしてる雄一の可愛さたるや
  • 2位に選ばれて完全に子供な喜び方したたっちゃんwww可愛いwwww
  • ちょwwえwwたっちゃん付くったの犬とかうそでしょww
  • 森三中にしか会ったことない仁どんまいww


来週もハニカミ系なのね(^ω^)男子なたっちゃん見れるかな(^ω^)