愚痴

最近は職場の上司にイライラして本当にマジで異動希望を出したいと思っているびーです。この上司、ずっと3年勤めててなんで上の役職行ってないんだろう…とは思っていたけど、下に就いてわかりました。こりゃ上に行けないよ(^ω^)本当に下が育たない。典型的俺が俺がタイプで抱え込みすぎてキャパオーバーして自爆してんの。私がとった大きな案件も「○○さんには無理だよね?私がやるから」とか言って取って行くしなんなんこの人。仕事の組み立て下手くそで常に「頭おかしくなりそうー」とか言ってるしさ。動きが無駄なんだよ…と新人の私でもわかるぜ。と言うわけで家でのKAT-TUN視聴率高くなってる。アイドルのキラキラ裏切らない!