HAPPY BIRTHDAY!!


HAPPPY BIRTHDAY
KAZUYA KAMENASHI


カメちゃん誕生日おめでとう!1年前、本当にKAT-TUNに興味がなかったとき、カメのことKAT-TUNの中で年が上から2番目とか言ってました(笑)まぁそんなことを言った数時間後にたっちゃんに一目惚れして転げ落ちたんだけども(笑)まだ24歳。そうとは思えないほど落ち着いてるなーと思う反面、子供だなとも思います。そんなくるくる変わるカメに翻弄される人も多々いるんだよね。ツアーで至近距離でみたカメからはキラキラしたものが見えました。眩しくて直視できませんでした><「この子ってすごい!」って思った瞬間でもありました。いつまでもキラッキラなカメでいてください。そんなカメが大好きです。カメの24歳が素敵な1年になりますように。