懐古

昨晩、来るべき3月7日の少クラの為に(…)*1HDDを整理しておいたのですが、少クラプレミアムでエ/イ/トがブリュレを歌った回が出てきて見ていたんだけど、やっぱりこの曲はコンサートありきだな、と。最後のほうで7人が輪になってぐるぐる歩いて、集まってきて1列になるところとか好きだもん。360度なブリュレが好きです。って急に懐古した。もうすぐ私がたっちゃんに一目惚れして1年です。だと言うのに…!私は今雄一が好きで好きでたまりません!!無節操結構!!!明日は予約していたケーキを取りに行って、日付変わると同時にお祝いだぜ!

*1:コウキがゲストで超かっこいいONE ON ONEが流れるんだよ!