204回

  • なかまるの意思が固いなら…
  • 上田家のお風呂の温度を知ってる雄一

U「さて、今週の曲は、いかがなさいましょう?」
N「今週はねぇ、俺決まってます」
U「決まってますか!」
N「決まってます決まってます」
U「なんすか?」
N「メタルギアサウンドトラック」
(しーん)
N「くふっw」
U「いやじゃあなかまるくんが決まってるなら…」
N「いや!まてまてまてまて」
U「いいっすよw」
N「おかしいじゃん!」
U「なんで?」
N「ゆってよ!なんか!」*1
U「いやいやべつにw」
N「『いやそれ違うよー!』ってゆってよ!」
U「だって…意思が固いならもうしょうがない」
N「いやいや!『ちがうよー!なかまるちがうよー!』ってゆってよ!」
U「いや流れも何もないですからね」
N「ゆわなきゃさー、だって成り立たないじゃん!」
U「いや意思が固いならしょうがないでしょ?スタッフがあれだけ言ってもなかまるくんが選んだ。それはもうしょうがない」
N「いやいや勘弁してくださいよ。ここまでKAT-TUNのこと言ってきたんですから」
U「(笑)」

  • 上田くんの家のお風呂が50度近いって本当ですか?


U「それはねー、嘘ですね」
N「うそ!?…うそじゃないでしょほんとでしょ?」
U「いやっ…俺自体はもう違うんすよ」
N「今何度ぐらいなの?」
U「俺41、2度」
N「あーそうなの?普通なったの?」
U「アレ違う。俺じゃないの」
N「あ違うの?」
U「親!」
N「マミー?」
U「マミーw」
N「あっマミーなんだw」
U「俺っ、ときどきね、家に帰った時…あっついんだもん!」
N「あそう。あっ上田じゃないの?」
U「俺じゃない!あれぜったい!」
N「なんだ…」
U「おぉれじゃ(笑)俺だと思ってたの?(笑)」
N「あ全然!」
U「(笑)」
N「だって、泊まりにいったときさぁー」*2
U「おぉ(笑)」
N「あぁれ上田の次だったと思うんだけどぉ」
U「おぉ。たぶんなれ、なれてたんだよね。親のその設定に」
N「アツッ!ってww」
U「(笑)」
N「(笑)」
U「親絶対48度に設定するの!」
N「すごくない!?やけどしない!?」
U「逆に(笑)早死にするんじゃないかと思う48度w」
N「あついっしょ?」
U「しかも満タンにいれんのよ。お湯を」
N「マジ?」
U「うん」
N「あっついのが好きってことか?」
U「あっそうそう。だからそうそうそうそうあっついのが好きなの」
N「へぇー」
U「だからぁ、俺が…も、もっと下げようと思って45に下げるわけですよ」
N「ほぉほぉ。それもあっついよ(笑)」
U「そんときなれてたから!で、次の日なると48度」
N「はっはっはっはっはっは(笑)48度がマストなわけね?w」
U「そうそうそうw」
N「へぇー!」


今回はたっちゃんも雄一も良く笑って仲良しさんでほっくほくです(*´д`*)

*1:「ゆってよ!」からの流れが可愛すぎる><

*2:ナチュラルにロバ丸発生するしんどい><