HAPPY BIRTHDAY

宮尾さん、誕生日おめでとう!ついさっき、私より年下だと知りました(笑)絶対同年代だと思ったのに><老けt(ry なにげに某左目よりしっかりちゃんと見てますよ、ナデシコ!今日の恭平くんは短髪+チェック+普通の眼鏡+ぐるぐるマフラーですんごい可愛かった!トキメキすぎて大変だったもんね(笑)
で、私の兄も誕生日です。おめでとー。35歳とか普通にビックリした。そりゃ私もアラサーになるよね。こうやって人は死んd(ry ブ/ラ/コ/ンな私は理想の男性が兄なんだけども、赤ちゃんの写真を定期的に送ってきては感想を求めるところとか、あると思います(真顔)
そんなこんなでおめでとうございまーす!