ガリレオの裏側

自分が観に行った時のが放送されましたよー!ほんとにこの番組、TVで見るとアレなんだけども(…)観覧自体は楽しかったんですよ!客席が映って思いっきり映ってしまった><やだやだ><続きにカットされた部分などを。


  • 「このあとすぐ!」で並ぶとき、雄一は中島くんとかつっちーとちょこちょこお喋りしていた
  • 「まにあいそうだ」とひらがなで書いたため、不正解になったつっちー。「めんどくせぇ!」とキレてたのよwwウケたのにww
  • 早速雄一の「頑張ります」がカットされた
  • 途中、ジュニアさんのペンが機能しなくなって収録中断したんだけど、雄一が自分のが大丈夫か気になりだして、こそこそと自分のペンで落書きしたりして動作確認してたw可愛いな(*´д`*)
  • 答えドライヤーをイオンドライヤーと書いた雄一wwすんごい気まずい顔してたんだけど、伊東さんが「問題にマイナスイオンって書いてあるからいいじゃない!」と。雄一はイオンドライヤーを使っているらしい
  • 『ソ□□□□□キ』の問題、収録の時は『ソ□ギ□□□キ』だった。だから雄一も中島くんもソウギなのに!><
  • 脳の字を間違えた中島くんに「ま、しょうがないよ」と言った雄一。伊東さんもなんかフォローしてたんだけど、なんて言ったか思い出せない><
  • 男女間の友情の時、雄一は「男女間に友情は生まれないと思いますね」と淡々と答えていました
  • 脳が正常に戻るって話のときに、夫婦に絆が生まれるんだよみたいな話になって、雄一が「KAT-TUNにも絆と言う曲があるのですが…」と地味なアピールしてた。リーダーには「うまいね!」と褒められてたw
  • 今思い出してもフリスク食べてる雄一は可愛かった
  • コウシンリョウが分かった雄一。この後「免許持っているんで」と言い訳してた
  • すべての問題が終わってから、リーダーに今日はどうでしたか?と聞かれて「今日は帰ったら早速納豆を食べようと思います!」と答えた雄一。スタジオ内「?」な雰囲気。「それ、前回やったやつだよ!」と突っ込まれてすんごい恥ずかしそうにしてた雄一が可愛かったー!つっちーには「アイドルも大変だなと思いました!」とか言われるし(笑)ちょうかわいいいいい><ラブ!!


なんかそろそろN担にしか見られなくなってます\(^o^)/認めておこうと思います。