来週死亡のお知らせ

カツカツが…残り数回にきて…ロバ丸ロケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!ろまばるうううううう!!!!かわいいいいいいい!!!!一緒の画面に収まってるってだけでかわいいいいい!!!「中丸と上田がマジバトル!!」と言うことは、ロバ丸がギャーギャーしてるのをモデルさんがニコニコ、有吉さんがニラニラしながら眺めている30分なのですね。わかりました。地震が起きたりでっかいカエル持たされてやだやだ><ってなってる雄一とか、それ見て嬉しそうに笑ってるたっちゃんとか!15秒の予告だけでこんなに幸せ!今から楽しみすぎる!てか来週萌えしんでいるかも!本望です。