少クラ@コウキゲスト

もーーもーーもーーーもーーーーO.A.を楽しみにしてたよ!!あの日の感動再び!!周りがうるさすぎて全然メモとかできなかったから、カットされたとことか全然思い出せない残念。



  • パーカーかブーツインな衣装だといいな!と思って行ったらリボンタイの爆弾が落ちていたあの日><あああかっこいいいいい!!!><
  • 脚組み率が低かったな
  • あれ?はっしーの「(急☆上☆SHOW!)俺すばるくん好きだけど踊ったことないもん!!!」がカットされてるううううぅぅ(´;ω;`)
  • ジュニアコロシアムの進行表、雄一のんにいっぱいマーカー引いてあったんだよね
  • 「全世界のみなさーん」って両手で手を振ってる雄一が可愛すぎるううううう><
  • カットされたけど、小山、コウキ、雄一のトーク。コウキが雄一に「こないだ1人でやったんでしょ?」って聞いて雄一が「ああ、うん前々回かな?」って答えていたんだよ。
  • Dモの曲紹介を失敗されたんだけどもw、スタンバイしてたコウキが「おいおいおいおい!!」ってズカズカと司会者ゾーンに乱入する勢いで歩いてったのw可愛かったんだよ!
  • 歌い終わって帰る時、コウキまんべんなく客席に手を振ってたの><優しい><コウキ大好き><