少クラ観覧(ゲストカメ)

中丸のページを見る前に中に入ったから、カメが出てきたときはほんっとーーにビックリした!沸いた!ネタバレも含まれる覚書!


  • 中丸の衣装

 

  • 1週目は蛍光黄緑がアクセントのグレーのパーカー。インナーは青と赤チェックシャツ。だぼだぼジーンズ
  • 2週目は白で黒いボタンが印象的なニット、襟だけ白いグレーのシャツに黒地に白の水玉ネクタイ。だぼだぼジーンズ
  • ジーンズがだぼだぼすぎて落ちるのか、時々ベルトのところを気にしていた
  • 1週目のテーマは「友達」
  • 絆でカメ登場。

  • 髪にメッシュ入ってるー!!
  • ゆうと?が「なかまるくん!僕たち友達じゃないですか?」と言った時カメが「友達なの?やめほうがいいよ!」と止めてた(笑)
  • 今回から平成くんが司会に加わると言うことで、平成くんが結構出ていたな

  • カメクオリティな衣装。シャツを通さず、首に直接ネクタイしてる…
  • パンツは捲って、ルーズソックスみたいな靴下登場
  • どうやって友達を作るかみたいな質問にカメは「俺に聞くの?」って笑ってた。
  • 「最初は「俺亀梨」「俺KAT-TUN」って壁作っちゃう。かっこつけちゃうんだよね。一週間くらいでひゃはーってなるんだけどね」と。
  • ひゃはーの動きかわいかった><
  • 小山に「なかまるくんは友達なの?」と聞かれて「違う」って即答したけど、同じグループだし、嫌なときでも会わなきゃいけないしとか言葉選びつつ答えて家族みたいなものかなって答えてた。すごい真面目カメだった
  • 少クラ出るの久々。N/H/Kのマイク長いから、振り練習のときぶつかった(笑)とカメ
  • カメのソロは「ON MY MIND」
  • スタンバイ中、屈伸したりしていました
  • 同じ衣装で、Jr.コロシアムのフリゲーに雄一もでるため、特別審査員として登場
  • 雄一が持ってた進行表を受け取るも、「なかまるセリフ少ねぇ!小山、小山、小山、中丸、小山、小山(笑)」とバラすww
  • 雄一は「だからそう思われないようにいっぱい話してるんだよ!」
  • なるほど
  • 雄一の前の子が3回転したのに、雄一が2回転しかしなかったのを「KAT-TUNだから」と言う理由で見逃したカメたんww
  • 「小山小山」言ってたけど、視線の先にいる子は「北山」ですよ、カメちゃん
  • カメが千賀くんに「おまえぜいぶどうだろ!ぜいぶどう!」と突っ込んだが「いや、舞闘冠です」と突っ込み返しされた
  • エンディングは青春アミーゴ

  • エンディングのバイバーイ!って出演者がバイバイしてるときカメは雄一にバイバーイって手を振ってキャッキャしていた。
  • 2週目収録。週刊こやまる。今回は雄一の番です
  • 3枚用意しました
  • 1枚目はカメの斜め後ろ45度の写真
  • メッシュのカメ的お気に入りの部分
  • 2枚目は女優サングラスしたたっちゃん、どっか向いてるコウキ、田口の写真
  • 「写真撮らせてって言ったのに誰も視線くれなかった」
  • 小山に「上田くんは怒ってるの?」と言われてた(笑)雄一は「不機嫌なのかも」と答えていたw
  • 3枚目はちょーーー笑顔のコウキ
  • と、後ろのほうで携帯いじってる田口ww
  • コウキに髪があるよ!黒いよ!
  • 田口見て「何回ブリーチしたらこの色になるのかな?」と小山
  • ちなみに週刊こやまるの写真は打ち合わせの時に撮ったものだそうです。なんの打ち合わせー?
  • オンエアされないトーク部分。小山が「花粉症の人ー?」と客席に聞いたり
  • 小山も花粉症っぽい?鼻水とか辛いんですよねとか
  • 「でもなかまるくんはいいよね、鼻がとれて洗えるから」www
  • 「そうそうそう…って取れるか!」とノリツッコミしてる最中にキ/ス/マ/イがスタンバイに出てきて歓声にかき消されていた(笑)
  • キ/ス/マ/イ新曲だそうですよ
  • キ/ス/マ/イに「なかまるくんとコラボしたいと思って」と言われて「いいのぉ?」と答えた雄一が超絶可愛かった
  • 中丸 with キ/ス/マ/イでKAT-TUNメドレー
  • Real Face(雄一)→DON'T U EVER STOP(雄一)→僕らの街で(カメ)→ONE DROP(カメ)→Love yourself(雄一&カメ)
  • このときのカメの衣装が全然思い出せない><グレーだったのは覚えてる。登場時に大門サングラス掛けてたからそのショックのせいかしら…
  • 客席にばいばいって手を振るカメたんが超可愛かったです!!!
  • 2週目エンディングが小山とジュニアで「さくらガール」だったんだけど、小山に胸キュンしたなど
  • 収録後、プレマップと言う番組で流す少クラの宣伝をこやまるで撮りました
  • やっぱり雄一のセリフ少ないwww
  • 今日はなんだか雄一のご機嫌もよろしく、お手振りをたくさんしてて可愛くてほわほわです(*´д`*)