208回

ついにこの日がやってきた!


  • 雄一の芸歴

N「だって俺、子供ブティックとか出てるもん」
U「なに?子供ブティックって」
N「子供用の雑誌」
U「ほんとにぃ!?お前っ!大先輩じゃねーかよ!」
N「あははははははは(笑)」
U「ぐふふふふふ(笑)」
N「そうそうそう。あったあった」
U「まじかぁ」
N「うん。今でも残ってますよその雑誌とか」
U「え、なにそれもモデルでしょ?だってw」
N「いちおうモデルってことになりますね!」
U「まぁーじか」
N「てことは俺モデル出身ってことですか!」
U「そうですよ!なかまるさん!芸能歴長い!」
N「長い。モデル出身のタレント。そういうことになるんすか」
U「そうゆってもおかしくない。ゆってもほんとでしょ?だってモデル出身っつっても」
N「まぁ事実ですからねぇ」
U「事実」
N「子供ですけど」
U「いやいやいやいやいやいやいやいや。…可愛かったっけ?お前子供の時」
N「もう可愛かったよ!俺!」
U「…うそぉ?」
N「自分ではなんだけど」
U「ほんとにぃ?」
N「ぉーん。ほんとに子供の時だけ!」
U「なにが?」
N「可愛かったの」
U「それはもう回りみんな知ってますから」
N「まてまてまてまて」
NU「ふふふ(笑)」




  • 雑誌にも出たけど、事務所とか契約してなかった幼少期雄一

U「そしたらあれは?モデルは?」
N「それはまかあれだろ?親がプッシュしたんだろ?どうです?みたいな」
U「その、そのままさ、モデルってことはそのまま会社と契約するわけじゃん。そのチラシとか」
N「そういうのはないっしょ」
U「…読者モデル」
N「たぶんそういうことなる。読モ?読モか!」
U「読モだよ!w」
N「読モか?俺!読モ出身か!」
U「(笑)売れなかった読モw」
N「いえいえw子供ですからww」




  • 急上昇ワード

N「…でた。」
U「でた」
N「俺」
U「なかまるだぁ!」
N「『じゃじゃまるのでべそ触ったんだよ』」
U「はじめてじゃないすかなかまるくん!おめでとう!これあげる!パン!(棒読み)」
N「なんっだよそれ(笑)」