キミは泣いて強くなる

カツカツも終わってしまい、TVで定期的にたっちゃんが見れる機会がなくなりました(´・ω・`)ここ数日でいろんなことがありましたねぇ。KAT-TUNコンの衝撃は私よりも周りのヲタク友達のほうがビックリしていた気がする。情報を知ったのが朝の出勤の電車の中で、コンサートあるううう!!!会えるうううう!!って気持ちが先行して「楽しみ!」としか思えず、あとからネット見て5人と言うこととじんがL.Aってことの重さを知ったと言うか。出された物は楽しみたいし、グループも大好きなんだけど、視界の狭い猪突猛進なもので、私の中で「特別」の域にいる人がいるところならどこへでも、と言う考えなので、そういった意味で整理出来ないでいます。じんがいなかった半年を私は知らないからこんなに能天気なこと言えるのだろうな…って落ち込んだりもしたし、楽しみって思うことは悪いことなの?と言う疑問も出たけども。私にできることって応援することだよなーそうだよねー。とか思ったら「どっちもいいライブしてよね!」とかなんか上から目線になってみたりして(笑)

結局私はコンサートでキャーキャー言いたいので全力で楽しみたいと思います!