少クラ観覧(ゲストKAT-TUN)

まさかの全員ゲストに興奮しました!


  • Real Faceで登場
  • FALL DOWN〜Going!メドレー
  • トークでは田口が「俺人気が欲しいなぁ…」と言って切なくなりました(´;ω;`)
  • たっちゃん小さい青い蝶をつけてた!可愛い!
  • 雄一「俺ねー、一週間前からピザ予約してあんの!(サッカー観戦には)コーラとピザね!10時半に届くようにしてあるんだぁ!」めっちゃキラキラしてました
  • 小山「コウキくんは自由だなぁ(笑)」 雄一「彼から自由を奪ったら何も残りませんから」
  • コウキの出てき方が良く見る片手あげて、てててててって走ってきてどうもー!って全開笑顔のやつでした
  • 小山1人のとき。 小山「…見てないで出てきたら?なんで?いやね、今そこにコウキくんがいるんですよ」しぶしぶでてくるコウキ。でもすぐにはける。と思ったら雄一と一緒にでてくる(笑)
  • KAT-TUNメドレーの前に、円陣組んで「オー!」ってやってた
  • 他担のが絶対的に多いのに「SAY!」をやるカメww(SMILEのラララ)
  • ワールドツアーに向けての目標 雄一「2?太ろうと思います」
  • 小山「今行ったら(雄一が)パンイチでしたよ!」 客「キャー!」 雄一「?(普通に衣装で出てくる)」 小山「あれ?着替えてないの?」 雄一「俺このままだよ?」 小山「…あ、パンイチだったの田口くんだった!」
  • 小山「ちゃんと衣装来てるなかまるくん見るの久々ー!」 雄一「あのね、久々すぎてカメラ目線とかカメラアピール忘れてました」

 
以下は衣装。