summer premium in SENDAI

行ってきちゃいました!本当に当日の昼まで誰が来るのかわからなくて、うっひょーこのドキドキたまらん!と思っていたんですけどねー。まぁ、ネットとはすごいですねw私とは一生無縁のタイプの天使たっちゃんが来ると分かったら除菌シート買って挑むよねw




BGM:Going!
たっちゃん、下手からぽてぽてと登場。

  • なんだかいつも見るような服装だww登場時はサングラスもしてました。他のメンバーのファンの子、俺でごめんねって感じで「他のファンの方、生まれてきてすみません!」とぺこり。
  • 会場の明かり、100%明るいのと薄暗いのどっちがいい?と言い出し、1番明るいのと真っ暗に挑戦(笑)
  • 暗くして、元に戻したときに「あ、俺今怪談言おうと思ったのに」と。
  • 微妙な明るさの中、たっちゃんの怪談
  • が、途中噛んでしまい、会場クスクス。たっちゃんに「やる気ある?」と何故か怒られる(笑)
  • 内容は『両親が亡くなって、辛くなって母親から開けちゃダメと言われたペンダントを開けたら…』ってやつでした。
  • 怪談終わってひえ〜ってなってる会場。(´・ω・`)ノ「怖かった人ー?」 (ヲAタ)ノシ「はーい」 (*´・ω・`*)<♪ 可愛い><
  • 他の会場と中継繋ぐ。まずモニターに映ったのが、コウキとたぐち。
  • 熊本のなかまるにもつながって、カメにも繋がったんだけども、カメの格好がwwマイケルww
  • 「お客さん、俺にがっかりして帰っちゃった」と言うたっちゃんが可愛い!
  • とりあえず自由だったw

  • 仙台のモニターはこんな感じ。ロバ丸が隣で、モニター見る角度の関係か寄り添ってるように見えた><*

  • 「いぃぃてぃぃぃ」と変な声を出して隣のコウキにちょっかいを出すなかまる。無視されるww

  • 上にいるたぐちにも「こちょこちょ〜」とちょっかいだすも、気付かれずwwなかまる不憫ww
  • 仙台入って2時間くらい暇だったたっちゃん。コウキに「ひま」とメール。何度かやりとりしたけど、コウキが打ち合わせで5分くらい返せてなかったら「聞いてる?」とたっちゃんからのメールがww可愛いww
  • コウキ「めんどくさい彼女か!」
  • 昼何食べた?地元のものとか食べた?の話
  • 田口は海鮮丼食べたらしく、携帯で撮ったっぽい写真を見せてくれたよ!
  • たっちゃん「俺普通の弁当だった…」
  • なかまる「!ちなみに熊本もふつうのべんとうだったよぉ〜!」
  • なかまるの声が甘い_| ̄|○ノシ
  • 仙台のスタッフさんが出てきて、たっちゃんのところにアンケート用紙持ってきたときにカメが「上田の後ろの人ってビギンの人?」ってw似てないからw
  • 各会場で集められた質問に答えて行くKAT-TUN
  • 他の人が答えているとき、1枚1枚しっかり質問が書かれた紙に目を通していくたっちゃんが美人で美人で…
  • 若干なかまるが寝そうになっておるww
  • コウキ「もしかしたら田中聖が嫌いな人もいるかもじゃん?」中丸「コウキ!コウキ!動物好きな奴に嫌な奴はいない!」たっちゃん「なかまる!なかまる!俺も動物好きなんだけど!」中丸「…おぅ」のやり取りが可愛くて。
  • 「どうやったらダンスがうまく踊れるか?」みたいな質問
  • コウキ「ゆっちはどうですか?」
  • なかまるがしゃべりだすとうつらうつらしだすコウキww
  • なんだか自由なKAT-TUN(笑)カメとかドナルドの真似とかしてるしww
  • 昨日の夜何食べた?
  • コウキ「焼き肉」友達と行ったらしく名前も出していた
  • たっちゃん「生姜焼き」カメ「誰と?」たっちゃん「1人で」
  • 田口、なかなか思い出せずコウキに「田口、病院行こうw」と言われてたw
  • 中丸はちゃんこ鍋。たっちゃん「食べに行ったのぉ?」中丸「もちろん!」
  • 家で鍋とかしなくね?と言う中丸に、「今鍋の素とかあんじゃん!」とカメ
  • 中丸「俺いっぱい食べたい時鍋にすんの!」  はいはい。
  • 中丸「(昨日行ったちゃんこ鍋屋が)ちょーうまいのに!ぐるなびで星3つとかったの!あれってあてになんねーなぁ!」
  • カメはたべログで検索するとか。ちょう便利と言ってたwたっちゃんも出前使うみたい。
  • そういや会場カメラを、たっちゃんとかは手でぐいーっと方向変えていたのに、リモコンで向き変えてるなかまるがなんだかおもしろかったです
  • なかまるに「私服?」って聞かれたらたたたたーってカメラから離れてバッ!って大の字になって見せてたコウキ。そのあとたぐちもマネ。そして無駄にかっこよくモデル歩き
  • なかまるが2回ほど「カメラ目線ください」ってスケブ出してて、いち早くカメがカメラ目線してた
  • たっちゃん「(アンケートに書いてあった名前)ひろみさん!」中丸「ひろみさん!?」たっちゃん「じゃあなかまるのおかあさん!」
  • 最近あったPAIN(痛い)なこと
  • なかまるは懸垂マシーンに足をぶつけたこと
  • カメもなんかぶつけたとかなんか言ってて、なかまるが「ちょぉしんぱぁい」って甘い声出してたwww
  • コウキは鍛えてて筋肉痛が…とか言ってたかな。田中「大胸筋」中丸「胸?要は胸?」カメ「コウキ胸見してー」たっちゃん「おっぱいみしてー」
  • 中継が終わって、またサングラスかけたたっちゃん。
  • 「質問ある人〜?」で当てられた子が「サングラス取って!」GJ!!
  • たっちゃん「じぇいすとーむのお偉いさんに『あんた、またサングラスしてたら楽屋にお菓子置かないわよ!』ってお母さんみたいなこと言われた(笑)だから中継のとき見てるかもしれないから取ってたの(笑)」
  • ソロコンやります。見たいな話を。マウピのメンバーにも交渉中で、ダメだったらギタリストが女性になるらしい。
  • MP3プレイヤーかな?なんかちっさい機材持ってきて「ドームのソロ、こんな感じ。女性の声で入ってるけど」って聞かせてくれた!
  • テクノっぽくてちょおおおおかっこいい!!絶対盛り上がる!!!><
  • ドームも来てくれるよね?
  • と、ここでかなり痛い格好した2人組がいまして、「私行かない!!」と猛烈アピール(ノ∀`)
  • たっちゃん「あっそ。じゃあお出口はあちらですので」ww
  • そろそろお時間…となり、握手をせがむファンw
  • 準備があるのでーとたっちゃんと一旦ばいばい
  • すごい勢いで化粧直しを始める会場www
  • 出口の手前についたてを作って、そこで握手してそのまま外に出るシステムだったのだけども…
  • 突然の豪雨(集合時間の時はとにかく天気良すぎて暑かった!)
  • ゆえに、外に出れないファンがどんどんと溜まって行く…
  • こんな時くらい、ロビー少し貸してくれてもいいのに><集合もぐっだぐだだったのに!
  • なんだかんだで私の番がもうすぐ。私の前が、小学生の女の子でたっちゃんファンらしく、ぴょんぴょん喜んでいました。微笑ましい(*´∀`)
  • 背が小さいから、たっちゃんその子の目線に合わせて屈んであげてたの(*´д`*)
  • たっちゃんの前に立って即思ったのは「背、高い!」です
  • 私164センチで、身長知るためにwペタンコ靴で行ったんだけど、少しだけ見上げたの!
  • 次に思ったのは「目、でか!」
  • 少クラで小山が「目おっきい!」って言ったたっちゃんの写真、アレ嘘じゃないよ本当だよ大きいよ*><*
  • で、すっごいキラキラ笑顔だった(*´д`*)
  • とりあえず私は去年舞台を観に行って好きになりました。大好きです。と伝えました
  • たっちゃん「ありがとうございますっ(キラキラスマイル)」
  • 魂抜けた
  • 握手会って、みんながギュッとして行くから手の感覚がなくなるって聞いてたから、触れるだけ…と思っていたのですがたっちゃんのほうからギュッとしてきてくれました。
  • 手のひらよりも手の甲に感触が残りました
  • たっちゃんに男を感じた瞬間。
  • 恋した


そんなこんなで私のサマープレミアム in 仙台は無事に(?)終了しました。ありがとうございました!