少クラ観覧(ゲスト:上田竜也・内博貴)

ついにたっちゃんがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!




雄一の衣装1本目

  • 左腕に赤い「G」のワッペンが、何故そんな不思議衣装を選ぶのか。

雄一の衣装2本目

  • なにそのパーカーwwって突っ込んだわ
  • 1本目OPでたしか中島ゆうとくんが「今週のゲストは…」と紹介してたっちゃん出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • GOLDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!雄一もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • ロバ丸うううううう><

たっちゃん衣装。OPはサングラスしてました。

  • 他の人のトークあまり興味なさそうに立ってるたっちゃんww
  • B.I.Shadowの宝物の話で、ちょっと褒められた雄一。
  • 雄一「今度ご飯奢る」
  • 小山「あの人(雄一)堕とすの簡単だから」ww
  • 雄一「髪がちょっと伸びた高地くん」
  • 平成7も宝物の話を
  • 有岡くんが、木村くんにサッカーボールにサインしてもらったのを貰ったんだってさ!
  • 雄一は昔は、雑誌の撮影とかのポラ
  • Jr.に入った頃、そう言うのが珍しくていつも貰って帰っていたとか
  • 今はペット
  • 小山「犬?」雄一「犬。俺猫ダメなんだよねぇ」
  • 猫がダメな雄一にビックリした
  • 平成くん「(ハガキ読み)こんにちは!私は有岡くんが大好きです!」 雄一「お、告白されたぞ」 平成くん「(スルー)私は〜」   なかまるガンバ
  • 平成7を犬にしたら?みたいなコーナーで、○○くんは□□!って言ったときに、雄一は「えぇ〜そうかぁ?(小首かしげ)」ってやってて超萌えた
  • 大野くん本気愛な知念くんを 「知念、大丈夫か?」と心配する雄一がいました
  • 何度か出るサマリーの話に、サマリー見た振りを続けて小山と有岡と中島くんと高木「見てないでしょ!」と突っ込まれて「えへ」って顔する雄一がかわいくて
  • たっちゃんの蝶は青!
  • ソロコンで着てる白い可愛い衣装
  • (小山と中丸の間の席がちょうど椅子の切れ目のため) たっちゃん「え、俺ここに座るの?」 雄一「ははっ それ毎回言われるんだよねぇ」  おい!きみちゃんも同じこと言ったのにスルーしたやんけ!ww
  • 放送日がソロコン終わった後の為、その体で話をする3人
  • 雄一「ソロコン終わりましたけども」 たっちゃん「楽しかったです!」
  • 雄一「彼(たっちゃん)すげー忙しくて。でも別に疲れてないって。疲れたとか言わないの」
  • 台湾の次の日広島でコンサートだった話
  • 雄一「こいつ(たっちゃん)働くなぁって」
  • バンドオーディションの話も
  • たっちゃんの宝物は人との繋がり
  • 小山「衣装がカッコいい」
  • 雄一「だんだんと上田の世界が出来てて」
  • スタンバイしてる時、たっちゃんはキーボードの子と何か話してた
  • 曲はRabbit or Wolf
  • サングラス取ってあかんべーが可愛くて、秋
  • ラビウル終わってはけるとき、たっちゃんが司会者席にちょっと体傾けて小さく頷いて、雄一も小さく頷いてた
  • 週刊こやまるは雄一の番
  • 撮らなきゃいけないこと忘れてて、慌てて撮った雄一ww
  • 1枚目は座ってるカメとたっちゃん
  • 右側にカメが座ってて、左側にたっちゃん
  • カメは帽子にサングラス、たっちゃんサングラス
  • 2枚目は小龍包の写真w
  • 小山「みんなで行ったの?」 雄一「いや…田口だけいなかったかな」ww
  • 3枚目はしゃぶしゃぶ鍋みたいのを囲むコウキと田口の写真
  • 白菜鍋だそう
  • 小山「もう!みんなでご飯行ったんでしょ!」
  • 雄一「うんーKAT-TUNみんなでいったぁ」 って甘え口調で言ったのが超萌えた
  • 雄一「カメがすごい優しくてぇ、僕好みのトッピング作ってくれてぇ」   だからなんで甘え(ry
  • 4枚目はちょおおおお美人なたっちゃんの横顔写真!
  • フライドポテトみたいなのを1本口にくわえて、肘付いてた
  • 本当に綺麗!
  • 小山「女優さんみたいだね」
  • 雄一「これ実は下車いすなんですよ」
  • 3メートルのダイブに失敗しちゃった話
  • エンディングはPrecious one
  • 最初Jr.だけで歌っていて、真ん中が割れてロバ丸で出てきて2人で歌う
  • シビれた
  • プレワン終わってばいばーいってしてるとき、ロバ丸一瞬顔見合わせてふふって笑ってた
  • ヽ(`Д´)ノ


以上ですー。はぁ、幸せだったわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚