少クラ観覧(ゲスト:KAT-TUN・NYC)

ゲストにKAT-TUNがきーたよーー!!順番ぐちゃぐちゃのレポ




 

  • おお!蝶ネクタイ復活っすか!
  • テーマはHAPPY
  • NYC若い
  • NYCのHAPPYは?
  • ゆうまは「懐中電灯」
  • 雄一「え、それは部屋の電気消して?」ゆま「はい」
  • 理解できない様子の雄一
  • 山田「部屋の隅」
  • 雄一「わかるわかる」
  • 雄一「ソファの端と一緒だよね」
  • ガリレオ終わりに、ふうまは雄一に誘われて一緒に車で帰る。
  • その時に雄一がJr.の頃の話をしてくれる
  • 雄一「うわー。ここで暴露されるとは思いませんでした」
  • 光一さんとメアド交換をした山田くん。
  • 雄一「えぇ!?」
  • 半年以上かかって光一さんにやっとメアドを教えてもらった雄一
  • 知念「中丸くんと…ちょこっと(メールしてます)」
  • 雄一「なに?ちょこっとって」
  • 知念くんいわく、ゲームのことでちょこっとメールする程度らしい
  • よく学びよく遊べ?のNYCの曲の振り*1を少しだけ雄一もやっててちょうかわいかった
  • 雄一「隙間のコーナーですね」 月刊こやまる
  • NEWS全員の写真
  • 真ん中に写ってるP様とテゴの密着…
  • 小山「まっすーってよく食べるんですよ」
  • 雄一「知ってる知ってる知ってる。食べてなくても食べてる口してる(笑)」
  • もぐもぐしてるね
  • 今回毎回全員でご飯に行ったNEWS
  • 雄一「毎回行くって普通?」
  • 雄一「うちは田中聖がこねーんだ!ホテル1回帰ると出てこない」
  • 雄一「ABC-Zで、クラッシュです」
  • 塚田「まだまだまだまだ!」とドタバタしてる塚ちゃんw
  • で、やり直しw
  • ABC-Zを見終わった後 小山「中丸くんバク転出来る?」
  • 雄一「出来ます!」
  • 客「やってー!」
  • 雄一「…出来ないっす」
  • (見渡して)雄一「今回も満席で」
  • 客席もたまに映りますよね、の話
  • 雄一「たまにうちわで顔隠す人も」
  • 小山「年末ってさ」
  • 雄一「…まぁ、集まるでしょうね」
  • 小山「昨日HEY×3撮ってきた」
  • HEY×3の時は主役は手越
  • 小山がKARAの腰振り少しやってくれたよ!

 
 

  • ゲストにKAT-TUNキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
  • 新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
  • 振りも曲も衣装もかっこいいいい!!!!!
  • 雄一のボイパもあるよ!
  • たっちゃん片方甘栗で片方外ハネだった
  • 座り位置は小山・田口・コウキ・たっちゃん・カメ・雄一
  • 久々にたぐちの「入口出口田口でーす」見て和んだ。
  • カメも「入口出口田口でーす!」
  • 本人よりも盛り上がっちゃったカメの入口出口田口
  • KAT-TUNのHAPPYは?
  • 小山「田口くんのハッピーと言えば?」 田口「祭りかな♪」 雄一「…法被ね」 小山「すごい!よくわかったね!」
  • 田口の左腕にスタッズっぽいのがついた赤い布巻いてたんだけど カメ「なにキャプテンの印巻いてるんだよー!」 田口「えーいーじゃーん」微笑ましい
  • 誕生日のポイント制の話
  • ネットで調べまくって、亀田兄弟が使ってる?のをチョイスして通販で買ったものの、届いたら想像以上に小さくて「なにこれ?」と言った雄一。たっちゃんにあげたらたっちゃんも「なにこれ?」と言った。
  • カメもジャージの話をしていたけどちょっと長くて忘れちゃった…
  • 若干掃除機を下げる雄一ww
  • でもたっちゃんが選んだのは掃除機
  • 理由は家になかったから
  • 小山「次の誕生日誰?」 コウキ「はいっ!楽しみすぎて上田の誕生日から寝てません!」
  • 雄一のHAPPYは?
  • 雄一「満腹のときのチョコ!」
  • 別腹か!女子か!
  • 一番最後にカメに質問
  • 小山「カメのハッピーと言えば?」 カメ「祭りかな♪」 雄一「ははははは」 小山「あははははは」
  • 「俺喋り足りないんだけどー」と帰るのを惜しむコウキ
  • そいやコウキが「ゆっち」って言って私へんな声でた

*1:グーにして親指と小指を立ててふりふりするやつ