お疲れさまでした。

しんご!If or…3お疲れさまでした!
当初は転職やらもろもろいろいろあって観に行く予定はなかったんだけど、レポとか読んでいたらどうしても観に行きたい!と思い、チケットを探して奇跡的に見つかった1公演…。本当にしんごのエイト愛が溢れる素晴らしいものでした。しんごのモノマネするエイトは、ヲタク目線だなぁと。きみちゃんが足斜めにクロスさせるのとか、ムチャブリとか「わかるわかる!」って思ったもん(笑)
「明日から関ジャニ∞に戻ります」と言ったしんごにうるっとしました。きみちゃんもだけど、エイトがあってこそのソロと思ってる。ひとまわりもふたまわりも大きくなって戻る。ああなんて関ジャニ∞って素晴らしいんだろう!好きという気持ちに制限はないですね。
明日はレコメン。きみちゃんから「おつかされまですよ」って言われるかな?少しだけ休めるかな?あ、でも大阪太郎企画だった…(笑)
なにはともあれ、お疲れさまでした!最高の時間をありがとう!