元気です。

地震怖かったです。
東京だし、震度とか東北のほうに比べたらたいしたことないのだけれども、今でも緊急地震速報の音が鳴ると身体が緊張します。あの日はKAT-TUNのカレンダーの撮影場所を巡っておりました。
 
向こうに見えるのはフジテレビですね。こんなにいい天気だったのです。寄り道しようとかいろいろ考えていたのに、なんかスーパー寄って真っ直ぐ帰宅し、SHOCKの観劇記でも書こうかとぐだぐだして1時間後位に、少しずつ揺れ始め、TVが再放送のドラマからテレビ局のスタジオに切り替わり、あの大地震が起きました。私の部屋は幸い、何かが壊れたりとかはなかったのですが、向かいのマンションの壁が一部壊れていました。そしてTVから流れ始める津波や火災の信じられない映像の数々…。私の住むアパートの他の部屋の方が帰って来れず、朝まで1人っきりで怖くて怖くて、ずっとツイッターに入り浸っていました。最近もずっといたのですが、ネット社会ゆえの情報の多さに疲れ、ストレスが少しずつ溜まり、癒しとか遊びのはずがストレスの原因になりました。しばらくお休み中。*1情報を拾うにはとても便利だけども、余計な情報も入ってきてしまいますね(´・ω・`)その辺うまく使いこなしていけたら楽だったんだろうなぁ。

で、で、エイトが3ヶ月連続シングル!そしてDVDも発売延期になってたのが4月13日に決定と!これは…エイトの時代来ちゃう?てか夏きちゃ、う?ドキドキドキ。今私の心はほぼエイト色です!エイトと騒ぎたい!だいすき!むりやりおわり!私は元気です!

*1:チラッと見たら、またザニタレさんのプラベ晒ししてて不愉快だよー!本当に自重して!