日常

今日で2週間。2週間前もお休みで家にいた。ちょっと緊張した一日でした。

先日、住んでるアパートの上の階に新しい人が引越してきたのですが、引っ越しを22時過ぎから始めてドッタンバッタンうるさかったのでちょっと注意しに行きましたらですね、*1今日ドアのところにお詫びの手紙と菓子折が置いてありました。なんか申し訳ないことしてしまったかな(´・ω・`)お菓子食べてもいいのかな。

なんかこの2週間、散財がひどい気がする><今日も今まで立ち読みで我慢できたはずの雑誌を3冊も買ってしまった…。でもでも!エイトかわいいねん!月刊ガイドのしんごが、きみちゃんに対して「一番天然」て思ってるとか…!ちょ!それはしんごのことやろがい!お互いを天然って思ってるよこひな苦しい><あとナビとポポロも買っちゃった…。ぽぽろのきすまいすごいね…。脱いでるじゃにーず…。私の好きな子はもう脱がないのかな><怖いもの見たさで見たいなw

*1:前もって言ってくれるとかあればよかったのですが><