BtR DVD感想1

カメのマニュアルが可愛くて引っ繰り返った。そして文章に書かれたかつんの姿を想像したらかつんが可愛くてたぎったよ!そんな今日からたっちゃんしか見てない女がDVDの感想を少しずつ書きますよ、と。


  • RESCUE

ずにあマンションがどーんと出た瞬間のあの鳥肌の立ちようは、今までのジ/ャ/ニ/ヲタ人生で初めてかもしれない。とにかく「すごい」って思った。そして6分割モニターに感動した!間奏のダンスのたっちゃん、投げキッスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!そんな可愛い顔なのに、腰の動きが激しいっす><

サングラス越しのカメの眼が色っぽい!「冷たいなんでこんなに冷たい」のときの、たっちゃんの手と言うか手首が大好きなんです!この人不細工な瞬間なんかないんじゃないかってくらいたっちゃんが可愛いんですけど!(…)

  • LIPS

カメどうした?wwでもその叫び嫌いじゃない。むしろ好き(*´∀`)実は過去に一瞬だけかつんに興味持ったことがあって、それがこの曲の時でした。すんごく好きなノリだったけど、ジャケ写見てその思いは消えたというwwwコウキの煽りが「上のほうーー!!!」ってなんか可愛くないですか?

  • 喜びの歌〜Keep the faith

何故たっちゃんの挨拶の時に雄一が入ってくるんですか?おもしろいんですけど(笑)Keep〜の最後の特効の時にジャンプしてるたっちゃんの脚力パネェ。

  • DON'T U EVER STOP

ロバ丸パート終わって、マイク外した後顎をちょっとくいって上にあげるたっちゃんの表情がめっちゃ好きです!てかドンエバって無条件にテンションあがる!

  • White X'mas
  • SADISTIC LOVE

前奏の両手広げる振りが全く映ってなくてショックなんですけども><たっちゃん、苦しそうな表情の中に時々笑顔が混じる歌い方がドSっぽくてすごく素敵です好きです(*´д`*)」「身体の中まで火照らせる」の雄一パートの低音はほんっとーにクル。そのあとのたっちゃんパートがまるでコウキに頬撫でられてるように見えて卑猥でいいと思います。大サビのたっちゃんの「ずっと」のとこで笑顔になるのが女王様ですよね。てか大サビを女子部に歌わせた人偉い( ・`ω・´)b「夜明け前に」のたっちゃんのそり返った顔も表情も角度も俺好み。でもアリーナでの女子部の絡みが見たかったな><

  • 1582

カメの色っぽさハンパネェ!綺麗、可愛い、負けた\(^o^)/指の動きは綺麗だけど、意外と指がちまっとしていたんだねー。可愛い。こんなに首筋とかうなじが綺麗な男子がいていいんですか!いいんです!胸に手を入れてうつむいた時のカメの表情に(;´Д`)ハァハァが止まりません。その後振り向いたら見事に男子になっているし。カメあっぱれです!

  • PIERROT〜WIND

色は違えど、どっちもすんごくかっこよかった!コウキソロは拳振り上げたくなるし、田口ソロは楽しくなるね!


ボイパの雄一の人差し指が可愛すぎる。深爪も可愛すぎる。52:15くらいからの、マイクの紐をキュッと握ってボイパする雄一、すんごく可愛いと思いませんかーーー!!ここだけ何度も見返したんだけども!

  • Peak

私がいっちばん好きなたっちゃんの衣裳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!かわいいいいい><キャワすぎる!!!「おちちゃうよぉ〜ぉ」「おちる〜ぅ」なたっちゃんちょうキャワ!!「意外に高いぞッ」な雄一がカチコチwwこれまた可愛いw「傷つく前に」で眉毛がピコンって動く雄一も可愛いと思います!!!たっちゃんの「たーーぐーーちーーー」からの田口のメンバーの名前呼び&掛け合いが本当に可愛い!!最後のT-Tはなんですか!><とりあえずはやくなかまるくんを地上に降ろしてあげてください><

  • Jumpin' up

最後の「うぅわあぁーーーー」のたっちゃんが小動物っぽくてちょうキャワ!!!小動物って言うか、恐竜の赤ちゃんみたいwwwぱかーって開いた口がすんごい可愛いーー!!!

実はかつんコンに行ったら絶対に見たいと思っていた1曲です。漫画コンDVDのアンコールが本当に好きで好きで、かつんが可愛い子たちなんだって気付かせてくれた曲で、いつか見れたらいいなって思ってて、それが実現して本当に嬉しかったなぁ。前奏のじんもたっちゃんも「わさわさわさ」にしか聞こえないwww可愛いけどwwたっちゃんに至っては、歩き方がどかどかしてて可愛さ倍増だよ!!はいはい、盲目盲目(^ω^)カメラ見つけてピースするたっちゃんがいたずら少年っぽくてとっても可愛いですね!そうですね!たっちゃんの手拍子って、なんかぶきっちょっぽく見えるのが可愛さ倍増だと思います。世界一可愛いたっちゃんのピースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!ああ無条件に楽しい(*´д`*)



とりあえず今日はここまで!