カメを堕とすならカメ部屋?

ヤマナデの現場レポート見てびっくらしたよ!*1あのマリのヲタク部屋見て、カメが「好きになっちゃうかも!?」って!おいおい!普通怖いやろがい!(笑)その意見にスタッフの誰一人として賛同しなかったとか。カメ不憫(笑)カメ担はチャーンス☆( ・`ω・´)bほんと、カメって不思議な子。
で、WebにMステレポがアップされていたから読んだんだけども、KAT-TUNって本当に可愛いですね!!!”#$カメのあのサングラスに興味を示す雄一。に、「見て見て〜」と声かけるたっちゃんとか可愛すぎるやろがい!!!しかも「あかにし〜」ってじんの髪型のマネしたとか!!その場面見たい!!見れた雄一が羨ましい!!「あかにし〜」ってひらがなで書くあたり、WebスタッフGJ( ・`ω・´)b可愛さが引き立つ*><*てかそのときじんは何していたの?じんの反応とかも知りたいのですが!!たっちゃんとじんはリハのときは筋肉トークしていたらしいのに、何故本番では席の間にあんなに隙間があったんでしょう(笑)なにはともあれ、素敵レポートありがとうございます。Webスタッフ頑張れ!

*1:VOL.35